交通事故:院長先生の優しい一言で - 福島市 丸子で腰痛 脊柱管狭窄症解消の接骨院

きくち接骨院

口コミ・体験談

交通事故:院長先生の優しい一言で

Jppgpaaxu5g2za2hf5bossuc2417

Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
私はこちらの接骨院の近くで追突事故に遭い、その時、事故に立ち会ってくれた友人がこちらで事故のあとの治療を受けたことがあることを話してくれました。私もその後、腰や肩に痛みが出始めたので通院することにしました。
Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?
(Q1の答えを重なりますが)友人からの紹介です。
Q3:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
はい
Q4:何が決め手となって来院しましたか?
最初に伺った時に院長先生が痛みのことなど詳しく聞いてくれて、「一番最変なのは被害者なんだよね」と優しく言って下さったことです。
Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせ下さい。
私は夕方からの勤務がほとんどで出勤前に治療に来ることが多いのですが、時間の都合をちゃんと確認して下さり、それまでにきちんと治療してもらえるのがありがたいと思ってます。

この記事を共有する

腰痛・脊柱管狭窄症を解消したい方へ

福島市,福島駅の接骨院

平日20時まで受付 院長の施術予約あり 女性施術者在籍 福島駅より車で10分 体験談多数掲載中

腰痛 脊柱管狭窄症を解消したい方へ

本気で腰痛を予防したい方へ